10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

貴女ノ為ノ此ノ命。

RagnarokOnline、Sara鯖在住の血に飢えた子のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

(゚Д゚) 

【蛮らしさとは?/回答:マイミクの皆様】
1位ヲタである 
2位可愛い 
3位いじり甲斐がある 
4位エロい 
5位母性本能をくすぐる

これはひどいwwww



おはようございます。蛮です。

コヒさんがやってたからやってみたけど踏んだり蹴ったりだよ。

S.I.C.の投資額が10万超えるんじゃないかと思うくらいだから1位は否定しないけどな!
(S.I.C.・・・バンダイが販売しているフィギュアのシリーズ。主に仮面ライダーなど。)

あと僕そんなエロくないですよふともも大好きです。

ってかこーいう診断とか占いってたまーにピンポイントで当ててくるから怖いよね。

いや別にこれが当たってるってわけじゃねーよ!?じゃねーよ!?



--



さて引越しの件ですが。

ある程度片付いてきましたよー。ダンボールも結構なくなった。

あと買い物もしました。

マットレス、カーペット、カーテン、チェアマット、ローテーブル

あとアロマキャンドルとか収納BOXとか。

こんなところですかね。先日再開した船橋のIKEAと近所のホームセンターで購入。

チェアマットとローテーブルはネットで。

DVDタワーもほしいんだよねー。幅20~25cm高120~150cmくらいの。

白がいいんだけどこのサイズで白ってないんだよねー。

いいやつしってる人いたら教えてくだしゃい。

部屋の写真は追々で!まだカーテンとか届いてないんでね!



--



そういえば0時32分ごろに大きな余震がありましたね。大丈夫でしたか?

僕は丁度寝ようか考えていたころだったんですが、結構ゆれました。

大震災から1ヶ月が経とうとしていた時ですが、まだ油断できませんね。

仕事もほぼ自宅待機状態。まぁ職業的に仕方ないのですが。

こんな時に家具買ってしまったので口座の残高が右下がり。大丈夫か僕。

そういえば最近計画停電はやってないですね。

数時間でも停電になると行動の制限がかかるし、ないほうがありがたいですけどね。

普通が1番ということを改めて感じます。

少しでも早い被災地の復旧と、被災者が"普通"な生活がおくれることを願います。
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

お引っ越し決まって羨ましいです(´・ω・)
一時は津波警報も出ていましたがだいじょぶでしたか?

また、大きな余震も続いたりしていますが怪我や損害無かったですか?

ワタシはパソコンが使えない環境の不便さを実感する毎日です(´・ω・)

URL | 蔡文姫 #-

2011/04/09 22:54 * 編集 *

>マスター

津波はぜんぜん~。

丁度数時間前に震度4くらいの余震?があったけど、特に問題はない感じ~。

でも大きく揺れると怖いね~。

複合機をPCデスクの上に置いてるから地震あるとちょー荒ぶるヨ。

置く場所変えようかしら。



詳しくはしらないけどマスターも引越し中?なのかな?

早く落ち着くといいね~(´・ω・`)

URL | 蛮 #-

2011/04/11 19:49 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://vampire555.blog47.fc2.com/tb.php/186-7e15d355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ROサイトマスコット
