08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

貴女ノ為ノ此ノ命。

RagnarokOnline、Sara鯖在住の血に飢えた子のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

さらさらヘアー 

こんばんわ。蛮です。

先日電車に乗ってて、吊革につかまってた時

隣にポニーテールの女子高生がいて

その髪が丁度二の腕にフサーッってなってて

すっごいくすぐったいのを15分我慢してました。

でもあのー

気分は悪くなかったーよねー。すっごいええ匂いしたー。さらっさらだったし。

いいよねーさらさらー。

出だしから話題ひでーなー。おめーおっさんかーみたいなー。



--



さて、前の更新から続いているなのはブーム(?)ですが、

友人に続編の漫画気になるねーなんてぼそっと言ったら

このお宝・・・すごくほしい

持ってきおった。

まだ右端の2冊は読んでないんだけど、他は読みました。

そもそも漫画読むの自体すげー久々だったわけだけども。

ここまできたら映画も見ちゃうー!?みたいなー!?

あ、そういえばなのはも書きましたよ。

なのは

フェイトは服が楽でいいなと思いました。

次何書くーーー?



--



最後にroの話~。

この前ふと思ったんですよ。

ボクのキャラクターで足りないもの。

それは遠距離物理火力職ではないだろうかと。

民いるけどね、シビア特化じゃないし。

まぁ実際は♂垢1匹だけ転生じゃないの悲しいからなんか作りたくなったっていう。

そんなわけで急遽ハンター作りました!

はむたーーー

レベルとステはこんな感じ。

いわゆる罠師

罠師ってやつですな。

R化で罠がかなり強化されましたからねー。

キャラ作ったのは1週間前だけど、丁度サマスペなんてイベントもあってかすくすく育つ。

狩りではとりあえずスリッパいってますが

罠つえー

被弾上等!

これがなかなか楽しい。

しかしAGIが低いので、

Zzz.png

Zzzzz.png

よく寝る。

あと避けれない。

R化前なら睡眠はINT耐久だったのになーとか思いつつ。。。

避けれないのは諦めます。そーいう型だもん。

でも自給はかなりでます。スリッパで1h3.5mくらい。

重量の関係で頻繁に倉庫戻らないといけないのは難点ですがそれでも十分!

ドロップ無視すれば4mオーバーも狙えそうです。

スリッパで無視とかボクにはできないけど。

あとピンギなら頑張れば8mくらいでるそーです。

罠慣れたら行きたいね(´ω`)

当分はハンターやると思うので他のキャラはお休み!

それなりに上がったしね!

んじゃ今日はこれくらいで(゚Д゚)ノ
ROサイトマスコット
