05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

貴女ノ為ノ此ノ命。

RagnarokOnline、Sara鯖在住の血に飢えた子のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

途中経過 

こんばんわだぜ。蛮なんだぜ。

1.5倍いかがお過ごしなんだぜ。

1週間終わったんだぜ。

でもあと1週間あるんだぜ。

途中経過報告するんだぜ。

まずはHWなんだぜ。

JobUP!!.png

いやああああああああっほおおおう

いやっほおおおおおおおおおおおおおおう

テンション高めなんだぜ。

Jobカンストしたんだぜ。

後はのんびり3次待つだけなんだぜ。

次HPなんだぜ。

狩り中のSS撮り忘れたから基本情報だけなんだぜ。

すくすく育つ

前の記事で96くらいまでって言ったけど97になっちゃったんだぜ。

せっかくだからアークビショップも狙うんだぜ。

最後にパラなんだぜ。

初めて竜温行ったんだぜ。

アビスだよ

2時間やって

パラはここまでーっ

こうなったんだぜ。

狩りいく前は72だったんだぜ。

結構うまいんだぜ。

でも諸事情によりパラはこれでストップなんだぜ。

これで♂垢はこうなったんだぜ。

Lord Kight     Base99 Job68 3次予備軍
Clown       Base98 Job70 3次待ち
High Wizard    Base98 Job70 3次待ち
High Priest     Base97 Job67 3次予備軍

Paladin      Base80 Job46 止め
Magician     Base49 Job38 ・3・?

場違いなヤツがいるけど突っ込んだらいけないんだぜ。

LKのJob69だと思ってたら68だったんだぜ。

それにしてもオールマイティにレベル高いんだぜ。

今はHPのJobカンストを目指すんだぜ。

3次楽しみなんだぜ。

またそのうち顔出すんだぜ。

ノシだぜ。
ROサイトマスコット
