12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

貴女ノ為ノ此ノ命。

RagnarokOnline、Sara鯖在住の血に飢えた子のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

貴方は今どこで何をしてますか 

ちゃお。蛮です。

いやぁなんか1.5倍きましたね。

ボクはHiWizを上げてましたよ。

気がついたらもう97です(*´ω`*)

Jobに関してはLKと並んだっていうね、いやー早い。

LK99、冠98、HW97、・・・・HP85。

1人残念なレベルな方がいるけど、まぁ気にしない(`・ω・´)

冠もオーラにしたいといえばオーラにしたい。

ちゃっかり30%くらいは稼いでるはず・・・。

うーん、うーん。



--



そういえばirisの友人を紹介するのを忘れてました。

こっちみんな

フェンダーさんとひかるさんどす。

2人とも専門学校の友人で、フェンダーは知り合った時にはirisで活動していました。

AX、王、冠、HP、LK持ち。最近はやる気低迷中だとか。

ひかるは半年ほど前(?)からはじめた新人。

砂、HP持ち。まぁよく知識も浅い中で転生2キャラも作ったもんだ。

ボクなんか1キャラ転生するので8ヶ月かかったのになぁpq

どうやら廃人の素質があるようです。



--



そういえばこの前ネカフェいって1day買ったんだけど、イラスト変わったんだね。

12種類全部そろえて満足してたのに、今度は驚きの22種類。

集めた・・・い・・・無理!

最低でも2200円・・・いや1dayは便利だけどね?

かぶらないことを願う・・・。

ふんっ

ROサイトマスコット
