05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

貴女ノ為ノ此ノ命。

RagnarokOnline、Sara鯖在住の血に飢えた子のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

こっそーり 

こんぬづわ。蛮づら。

いやこうね?

蛮さんは思ったわけですよ。

天には魔法職が少ないと。

毎回、「魔いればいけるんだけどねー」なんて発言を見てる気がしちゃったわけですよ。

じゃあ作るしかなくね?ということで、付与セージとバイバイして、

こっちみんな

土星いって、

いぇあ!

50転して、

オシさん

オシさん狩って、

2回目

また狩って、

3回目

またまた狩って、

4回目

またまたまた狩って、

鼻血が

トールクエの帰りに出血で寝て、

ぶーん

ハエに轢かれて、

生意気な・・・

リア友に助けを求められ討伐に挑むが返り討ちにされ、

あいきゃんふらーい

Pvで飛んで、

ヘルジャッチいやん

血枝テロでおじさんにやられ、

おひさしぶりっす^3^

ホタルと共にジュノーいって、

ひどいpq

ヘンタイ扱いされて、

Hiマジは赤いんだね

無事ピクミンになって、

だから鼻血がね?

レスに出血で殺されて、

数日ぶりっすね

なんとか50になり、

(・ω・)ぐへへ

HiWizになりました。(長



今日から1週間1.5倍ですね!

天は85~95あたりが多いみたいだからそれまであげちゃうよ!

今日も元気にタナトスです。x。

今日も元気です。
ROサイトマスコット
