04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

貴女ノ為ノ此ノ命。

RagnarokOnline、Sara鯖在住の血に飢えた子のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

おいしい蕎麦が食べたい。 

はいこんばんわ、蛮です。

先日の土曜、別サーバーの友人とファン感謝祭に行ってきました。

7時半に待ち合わせして、会場には8時半前後に着く予定だったんですけどね、

会場着いたの9時半っていう。

どこで間違った?

いやーおかげさまで予想以上に外で待たされましたよ。

しかも10時過ぎたあたりから日差しがね・・・。

多少風があったからまだなんとかなったけど会場入ったころはもうクタクタ。

後から気づいたんだけど、若干日焼けしたっていう。

日差しで灰にならないのは並の吸血鬼じゃないからです。

全国の吸血鬼のみなさん、日傘は持ち歩きましょう。命にかかわります。





あ、パッケージも目的の1つだったんですけど、

ぼくが何より買いたかったものはパワーアップ料理なんですね。

ファン感のときに大量買するんです。半額だから。

食べる食べないで結構自給かわりますからね。

ショップポイントで買うより得だし。

で、列に並ぶわけですよ。

スタッフの方にボールペンと商品が記載されてる紙を渡され、何個買うか悩むわけですよ。

予定では両方10セットの6000円を買う予定だったんだけどさ、

こう、列がどんどん進んでいくうちに10セットずつで足りるの?という悪魔のささやきがですね、

聞こえるわけですよ。


20個入りで1セット、それを10セットですから合計で200個。

1個30分なので100時間分なわけですね。

十分じゃね?とは思うんだけどさ、

もし、もしだよ?なくなっちゃったらショップポイントで買わないといけないじゃん。

ネカフェで20個315円で売ってるんだけどね、15円高いし。

15円笑う人は15円で泣くんです。

それにネカフェ行かないと買えないし、

なによりネカフェにいる時間はフルで狩りする時間に使いたいわけで。

(そろそろ人間としてまずいんじゃないかっていうのは禁句。)

だからこの今こそ買うチャンスなのです!

ここで大量購入するのが1番合理的なのです。


で、悩みに悩んだ結果、

3mもあるんだぜ

レシート4枚分購入。

金額にして10,500円。

すごいね、含蓄すごいね。

思い立つとなにするかわからないよ。

きっとガンホー社員はぼくみたいな人たちのおかげでご飯食べてるんだろうなー。

ちなみにこのレシート、すべてつなげると3mを超えました。

きっとこれは新記録ではないだろうか。

1枚だけあるクジは友人からもらったもの。INT料理ごちでーす。v。





あと3次の動画もあったんだけど、ルーンナイトはあまり目立たなかった。

とりあえずあのパジャマみたいな後姿とトカゲなんとかならないかなーと思いました まる
ROサイトマスコット
