12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

貴女ノ為ノ此ノ命。

RagnarokOnline、Sara鯖在住の血に飢えた子のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

これ来てんじゃね!? 

こんばんわ。蛮です。

とりあえず、3日分のroの出来事でも書いてみる笑



最近お金がないないとうるさい蛮なんですが、

一昨日の夜にリスペのみんなでトール3Fに固定で行ったら剣ちゃんが盾をポロリ。

ま、まさk・・!

そうです・・トールで初めての・・・

プラチナキターー!

レアキターーー!!

9人ptだったので一人当たり4m~くらいになると思いますけど、それでも十分な収入。

これでウールタイダルに1歩近づいた!

すこしお財布に余裕ができた、そんな月曜でした~><←まだ生産もらってないけど。



で、昨日はリスペのみんなで狭間03に行ってきました!!

冠では何度か行ったことあるんだけど、今回はLKで参加~。

ぼくでも抱えきれるのかなーとか若干不安でしたけど、盾の持ち替えをミスらなければ案外いけることが判明。

天使こわす><;

それでもやっぱり天使のパルスは痛いね~。

DEF65・天使盾・あsmで4kくらいもっていかれました。

あと呪いが怖いね~。

トレイン中に呪われる→追いつかれてHPもってかれる→アタフタ

ディスペルであsm消されるともっとアタフタ。

他の3匹はそんな怖くないんだけどね~・・・。

天使くん、すこし手加減しようぜ・・><;

でもJobがかなりあがりました!

慣れればすごいいい狩場だね!

次行くときはレアだそう!><

で、この後天の4人で声域に行きました~。

最初は3Fでのんびりホドとおっかけっこ。

cでないかな~なんていいながら狩ってたけどそんな甘くはなかtt・・・。x。

が、

30分たって、4階をチラッと見て、そろそろ帰ろうか~なんてことを言った矢先に、

これは予想外

oh、あんたは予想外だ!

しかも2m~3mという地味に高めのエキオくん。

2日連続でm級のものがでるとニヤニヤしちゃうね~><

でもできればホドででてほしかtt(ぁ

そんな火曜日でした。



で、今日はK-vampireの装備に若干変化が起こりました。

早速だけどイエーイ

早速作っちゃったw

一応予算内の14.8mで完成。

でもこれだけじゃいままでと変わらないんだけどね・・w

次はタイダルのためにがんばるぞっ!

で、狩りのほうはリスペのみんなと毎度のごとくトール3Fへ~。

しかし!今日はいつものぼくとはちょっと違った!!

なぜかというと・・・!

おー。

リスペメンバーの死神さんに借りましたw

一応ぼくもアリスもってるんだけどね・・リア友に貸しっぱで音信不通に・・・。

なので久々のアリス盾です><。

靴に突っ込むのは禁止

全部でこんな具合。

靴には突っ込むなっ!w

でも結構充実した装備なのでwkwkしながら被弾を見ると・・・

サラさん本気ですか?ww

1kきった!!

900とかwwサラさんそれ本気ですか?wっうぇうぇww

おいおい、3匹でそんなもんか?w

調子乗ってトレインしまくる吸血鬼!><

今日のぼくは硬いZE!

オマケに今日は珍しく経験値が増える狩りでした。

最近減ってばっかりだからね・・やっぱ死ななければおいしいよ・・。

硬さ=強さが前衛なのかなぁと、改めて思い知った水曜でした・・・。



[オマケ]

ぽぽぽっぽぽぽっぽー♪

最近見ないよね。
ROサイトマスコット
