11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

貴女ノ為ノ此ノ命。

RagnarokOnline、Sara鯖在住の血に飢えた子のブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

まとめて更新! 

こんにちわ。蛮です。

いやーいろいろあってねぇ。

クリスマスとか頭痛とかで更新する暇ggggg

あとpcも買ったんだ・v・いいでそー

その件はまた今度書きます。

とりあえずいままでのroの出来事をさらっと(ぁ



Gメンの桜さんの発行式~。

おめっ

途中参加でごめんね(´ω`

ちなみに主役がいないのは、

位置ずれで見えなかったんです(ぁ

とりあえずおめ!今度狩り行こうか!



久々にマスタと氷Dペア。

なんだよいきなりw

あいかわらず不思議ちゃん絶好調。

もういやになったんだ・・・(謎

このあと押されました。全治2ヶ月です。←わりとタフ



今度はRのみんなと氷D。

みーてーるーだーけー

MVP討伐を見学・v・

グォオオオオオオオ

数分後突然叫ぶMVP。

あぁ・・死んじゃったかとおもいきや・・・

お前かyO

彩太だった。



次~Rのみんなとオデン~。

正直びびった

初、冠でRGG抱える。

ホントびびtt。

それでも歌は忘れない吸血鬼・v・えらーい。



[小物集]

たまにローグでヒールもらうときちょっかいだしてみたり、

ケケケ



マスター凍らせてみたり、

ぼっちゃんが池に落ちた。「ぼっちゃん」



結婚式見たり、

けっこーん



うどんしょっぱかったりしました。

しょっぱかったらしい



やべ、すごい箇条書きwww

しかもチョー適当ww

まぁいいか・3・

とりあえずこんな感じです(><*)

そういえば今1.5倍なんだよね。

そしてまた1月にくるんだよね。

過労死するかも(ぁ

んじゃあ今日はこんなとこで・ω・



[オマケ]

チョコinタヌキ

「タヌキinチョコ」、フ○タより絶賛発売中。
スポンサーサイト
ROサイトマスコット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。