06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

貴女ノ為ノ此ノ命。

RagnarokOnline、Sara鯖在住の血に飢えた子のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

1.5倍終了 

こんにちわ。蛮ですよ。

1.5倍終わりましたね。皆さんどうお過ごしでしたか?

ぼくは充実したRO生活をry

ちなみにレベルは、



Lord Knight Lv83→Lv90

Priest     Lv84→Lv84

Rogue     Lv83→Lv85

Novice    消去

Bard      新規作成→Lv73

Merchant   Lv42→Lv44



1週間でこうなりまんた。

支援以外はそこそこあがった感じ?

そして動くことのないノービスは鳥となりました。

LKは90いったので当分お休みですかね。

これからはローグと鳥に専念したいと思ってますよ・v・



↓鳥の転職試験にでてくる雪だるま。

お前可愛いな


あ、余談ですけど、

明日ファンタシースターポータブル(以下PSP)が発売されます。

ぼくは買います。皆も買おうぜ><!

あとどうでもいい話なんだけどさ。

ソフトの略のPSPってさ、本体の略のPSPとかぶるんだよね。

大文字と小文字で区別しようかなぁ・・。
ROサイトマスコット
