08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

貴女ノ為ノ此ノ命。

RagnarokOnline、Sara鯖在住の血に飢えた子のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

書いてやんよ・v・ 

こんにちわ。蛮ですよ。

SS加工しましたので友人を1人ほど紹介しますよ。

アホな子。


: シュバル様(以下シュバ)

ぼくがROやらんかと誘い廃人と化してしまったアホな子。ちなみにリア友。

高校を卒業して以来1度くらいしか会ってませんが相変わらずのようです・v・

相当なSのはずなんですが、

いじめると色々面白いです。

何も言ってねーよ?

そして微妙なツンデレです。どうでもいいかw

SS漁ってたら過去に香ばしいものがあったのでこれもぺたぺた

寝かせてくれないそうです。


前後の話が不明ですが寝かせてくれないそうです。

とまぁ変な会話をよくしています。

最近は一緒に狩りいくことはあんまりないんだけどね、

そのうちどこか行きたいね。

2ショット






オマケ

そんなもんいねーよw


本人曰く次回作で実装予定。



シュバに萌えた方、↓をポチッとどうぞ。
友人紹介  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

仲良しだよ(・ω・) 

こんばんみ。蛮です。

カテゴリに友人紹介を追加しましたー

早速お友達を紹介するにょー

バカップル(ぁ


左 : 白虎様(以下レフさん) 右 : 蔡文姫様(以下マスター)

ぼくがメインで所属しているギルド、

「天は我に見方せり」のマスターさんと副マスターさんです

ぼくがROを始めてからいままでお世話になっているお二方ですがー

この2人、たちが悪いんです。

マスターはドSだし、

レフさんはマスターのグルだし、

なにかとぼくをいじめてきてね・゜・(ノД`)・゜・。

まぁドジっ娘と乙女属性っていうネタがあるけどね・v・

え?あ、なんも言ってないっすよ?。x。?

SS見て分かると思うけどバカップルだし、

見てらんない(*ノωノ)

ホント見てらんない(*ノωノ)

まぁなんだかんだで仲良しです(・∀・)

この2人と狩りいくのがほとんどじゃないかなー・v・

日ごろのうらみ(?)をこめて、

これからもブログでちょくちょくいじるから覚悟しとけよ><(ぁ
友人紹介  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
ROサイトマスコット
