08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

貴女ノ為ノ此ノ命。

RagnarokOnline、Sara鯖在住の血に飢えた子のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

復帰してから。 

ちゃお。蛮でございます。

いい加減roの記事かけやと脅されながら過ごしていましたが、

パワースポットも終り、一段落付いたので更新したいと思います。

復帰してからroの記事書くの初めてだね。

長いから職ごとにダラダラ書くよ!

似たような画像多いけど気にスンナ。

--

まずAX。

Gltになりました。

チンクロさん転職

以上。

ひでぇ!

ギロチンクロス

--

次セージ。

復帰してすぐに手をつけたキャラ。

Lv70で止まってましたが、ブラゴレが実装しており自給もかなりUP!

ブラゴレうまー。

たしか1週間か2週間くらいで99になりました。

セージ転生

教授転職

教授90後半になり、最近まで放置してたのですが、

8月中盤からイベントのパワースポットが始まったので軽くやってみました。

パワースポットとは皆さんご存知の通り、

専用のMAPに25箇所あるNPCをクリックしていくだけで、EXPがはいるという

いわゆるマラソンゲームでございました。

転生職はJobの効率がかなり高く、元々69だったのもあるのですが

2時間弱で70になってしまいました。

マラソンで70

そのままソーサラーに。

ソーサラー転職

転職して、軽くパワースポット回ってJob上げて現在にいたります。

こんなんでいいのかro。

ソーサラー

--

続いてダンサー。

これも70くらいで放置してました。

特に転生する気もなかったのですが、

臨時に運よくはいれたので続けていたら99になっちゃいました。

竜うまー。

ダンサー転生

占転職

占もパワースポット回りたかったのですが、

別キャラを優先していたのでできませんでしたpq

なので最近は放置気味。

ジプシー

--

続いてプリースト。

ただの2pc支援用で作っていたのですが、

2pcができない上、お金も装備もなかったので、

セージが転生した後に、お金稼ぎ目的で手をつけたキャラ。

ちなみに名前が気に食わなかったので作り直してます。

まぁキャラデリした時が56だったのですぐに追いつきましたよ。

プリ作り直し

基本竜臨時に参加。

追い込み時に初めてリンコに参加しました。

リンコうまー。

いやぁおいしいですねリンコ。

Jobは空気ですがBaseが半端ない。

集まりが悪いのは難点ですが転生前ならあっという間ですね。

その後転生し無事HPに。

プリ転生

ハイプリ転職

以降は皆大好き棚臨時へ。

あっという間に70でしたねぇ。

無事70

アークビショップ転職

パワースポットが始まるまではまさにメインキャラばりの接続率でした。

おかげで今1番レベルが高いですね。

お金もそこそこ稼げてるし、とてもいい子です。

アークビショップ

--

続いてBS。

・・・といいたいところなんですけど、残念ながら育成のSSがございません。

以前からメカがほしいなーと思っていたのですが、

イベントのパワースポットが始まり、恐ろしい自給が出せると聞いたので、

コレはメカ速攻いけるんじゃないか!?と思い2週間ほど前にケミをデリって作成したキャラ。

パワースポット以外やっていないので、

狩りをしていないのですよ(´ω`)

途中で別キャラに専念してしまったので転生はできなかったのですが、

とりあえず98/50まではもってこれました。

BSならWP枠で竜はいれますし、転生も時間の問題ですね!

ブラックスミス

--

最後にモンク。

このキャラは、BSでパワースポットを回っているときに、

残影で華麗に駆け抜けていくモンクたちを見て

そういえば修羅作りたいとかぼやいていたのを思い出し、急遽作ったキャラ。

なのでこの垢では1番若いです。(作成順的に)

若いはずなんだけど、残影が楽しくて、BSの存在を忘れパワースポットに没頭。

気づけば後から作ったキャラにもかかわらず先に発光してしまいました。

パワースポットで発光

そのまま転生。

モンク転生

パワースポットでは転生すれば1次職でも2次職でも同じEXPが入るため、

ハイアコになり30分弱でJob50達成。おかしいよねー。

チャンプ転職

そのままパワースポットをイベント終了まで続け・・・・。

無事修羅になりました。(SSとりわすれた)

パワースポットが終わった現在はメインキャラとして棚臨に参加中。

釣りやってて思ったけど、やっぱり僕にはVIT前が向いているようです。

Gvも修羅で復帰する予定です。

修羅

--

こんな感じですかね。

ずいぶん転生が増えた気がします。

まぁいまの環境ならこれが普通なんですかねぇ・・・。

LKオーラ目指してトールソロしてた時代が懐かしいわんpq

とりあえず今日はこんな感じで!

これからはサボらないようにします・x・;

S.I.C.が片付かない 

おはようございます。蛮です。

引越ししてから1.5ヶ月ほどが経とうとしているわけですが

今だにアクリル板が届かずS.I.C.が片付きません。

クマった…非常にクマった…。

てかいじってみると色々と重症な患者が多い。

間接にヒビが入ってたり、完全に折れてたり。

とりあえず高価な物とお気に入りのものを優先して直してはいますが

なんだかなぁ。

龍騎シリーズと響鬼シリーズの間接が脆すぎる。

まぁどうせ飾るだけなので固定しちゃってもいいんですけどね。

っていう独り言でした。S.I.C.の話しても誰もわかんねーよ!っていうね!



--



さてさて、久々にroのお話ですが

長い間やる気が冷めて課金せずダラダラと過ごしていたわけですが

実は1ヶ月ほど前から復帰しておりました。saraで。

無料開放があった時かなー?

WESいつくんのかわかんないし、またこっちではじめればー?という意見を頂きまして。

♀垢は元々♂垢のサポート用で、強いキャラもなければ装備もないので

また1からスタートと同じことになりますが

青さんに資金面は援助していただいたのでなんとかsaraで復帰することができました。

なので今はキャラ育成に専念しております。

こつこつ頑張ろうと思ってるので、これからも宜しくお願いします!

複合機買いました。 

こんにちわ。蛮です。

先日やっと複合機を買いました。

CanonのPIXUSってやつ。型番はー6130・・・?わすれた。

インクが今までのは4色だったんだけど、6色になってねー。

やっぱ最近のは綺麗だねー、スペックが違いすぎる。

両面印刷もできるし(するのか?)、レーベル印刷もできる。

なにより無線でつなげられるってところね。

コードごちゃごちゃしないのはうれしい。

それなりの金額はしたけど一応は予算内だったし、満足でしー(*´ω`*)



--



でーroだけどー、特に変わってないんだよねー。

最近狩りできてないというかー。

すこし棚行ったかなーって感じです。

今度は黄色いし

黄色くなるしね。なんなのホント。

後遊びで聖域ソロしてみたくらいです。

わんわんお!

LUK高い分クリティカルと自動狼がよく発動します。

やっぱこの爽快さはAGIならではですねー。楽しかったです。

装備もクリティカル特化のものをすこしずつ揃えていこうかなと思ってます。

んでいまこんな感じ。

1レベしかあがってましぇん

Baseは1しか上がってないという。

せめて102にしないとLUK77ならんのだけどー!

AGIとINTも多少振りたいので108くらいにはしないと(ノω`)

温もりで罠募集がないわけではないんですが、やっぱり多くはないんですよね。

まぁいいんだけどさ!少しずつあげますわ!(`ω´#)

んじゃ今日はこれくらいでー(゚Д゚)ノシ

プロフ画像変えますた 

はいこんにちわ。蛮です。

久々にプロフィール画像編集しました。

といってもレンジャーが増えただけだけども。



--



さてみなさん突然ですが、RKのスプライトが変更されるのはご存知ですよね。

実はその新スプライトが公式ブログで公開されていたのです!(結構前に。)

ということでぺたぺたしておきます。

見たくない人もいると思うので追記でー。

今日の更新はこの内容だけだよ!
-- 続きを読む --

わんわんお 

こんばんわ、蛮です。

最近いきなり寒くなりましたね~。

今年は夏からいきなり冬になった感じ。

若干風邪気味で喉が痛いですが、皆さんも気をつけてくださいね。



--



さてroの話ですが。

することといえば砂のレベル上げくらいなわけで。

元気に棚へ通う毎日ですが、昨日Job70になりました。

Job70きたこれ

いやー早かったねー。最短記録かもわからんよ。

で早速転職。

レンジャーひゃほーーーい

レンジャーのグラフィックも賛否両論ですが、個人的には好きです。

特に灰色っぽいやつが好きなので色も変更しました(´ω`)

(*´ω`*)

とりあえず簡単にJob上げってことで棚に2回ほど行って今に至ります。

そういえば狩り中にMAPが白くなることってよくあるじゃないですか。

さっきの狩りで似たような症状になったんですけどね、

まっさお

なぜか青っていう。

これ何が原因なんだろうね?

2~3回黄色になったこともあるし・・・よくわからんなだ。

まぁそんな話はどーでもいいにだ。

そういえばステも決めたんですよちゃんと。

予定通り2極にするか、INT高めにして罠師にするか、

ただステって100以上振るのはポイント的にもったいないじゃないですか、得にAGI職だと。

それならLUK振ったほうがいいのかなーと思いまして。

色々と考えに考えた結果、

レンジャーにして鷹師を目指すことにしました。←どーしてこうなった

いやだって元々AGIを楽しむ目的で作ったキャラじゃないですか。

70転職のおかげで鷹と狼のスイッチも可能なので、ptで十分火力にもなれるし、

なにより鷹師にはアクエンというステキなカードがあるんです。

効果は素LUK77以上の時、HPSP回復力+100%。

常にマニピがかかってる状態と思えばいいわけですね。

巷ではLUK77まで振るハンター系をアクエン型なんて呼ばれることもあるらしいです。

この型でINT40程度まで振ると常時TrS、DS連打しても中々SPが切れないという恐ろしい回復力を誇るそうです。

なのでDEX=AGI>LUK77>INTを目指します!

ちなみにいまこんな感じ。

まぁこれからだわな

LUKを77まで上げたら、AGIを振るかINTを振るかって感じですかね。

それまでにアクエンを買うお金を貯めたいと思います。

ちなみに100mくらいするみたいです、うふふ死にたい。

でもいままでこんなキャラ作るなんて思ってもなかったので新鮮で楽しいですw

では今日はこのへんで!(゚Д゚)ノシ
ROサイトマスコット
