08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

貴女ノ為ノ此ノ命。

RagnarokOnline、Sara鯖在住の血に飢えた子のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

キャラ紹介ダヨ(゚∀゚) 

本日2回目の更新です。こんばんわ、蛮です。

SS取り終わったので早速キャラ紹介したいと思います(*・Д・)


K-Vampire

K-Vampire  Lord Knight  BaseLv73 JobLv35     STR>VIT>DEX>AGI

1,5倍期間を利用して2週間という驚異的なスピードで転生した我が1stキャラクター。
西兄貴or廃屋がソロ狩場。故にJobが悲惨なことになりつつある。
Job経験値目当てで棚↑の臨時へ参加すべく装備を買ったものの、いまだに1回も使っていない。
そのうち行きたい・・誰か誘ってください・゜・(ノД`)・゜・。
 

P-Vampire

P-Vampire  Priest  BaseLv84 JobLv50     INT>DEX>VIT

何時なれるかわからないHi支に憧れつつまったり育成中の2ndキャラクター。
実は初めて作ったキャラクターがこの子。
I>D>Vと書いてあるが、まだVITは10なので非常に軟らかい。プニプニ。
前衛様大歓迎。後衛様は・・・死んでも知りません(*'ω'*)


R-Vampire

R-Vampire  Rogue  BaseLv80 JobLv50     AGI>STR>DEX

「レベル上げ」というよりも「お金稼ぎ」の為に狩りをさせられている3rdキャラクター。
2ndよりもこちらのがイン率は高い。だけどこの子は3rd。
たまにはペアやトリオなどに参加したいなと思ってたり。
が、当分はスリーパーから逃げれそうにない可愛そうなキャラクター。


BS-Vampire

BS-Vampire  Merchant  BaseLv42 JobLv31     AGI>STR>DEX(予定)

いわゆる買い物&露店用のお財布。4thとは言えないが一応4thキャラクター。
まだ商人だが、そのうちBSになるつもり。何時になるかは不明。


SL-Vampire

SL-Vampire  Novice  BaseLv1 JobLv1    未定

ソウルリンカーを後々作る予定で作成したノビ。たぶん5thキャラクター。
あくまで後々なので、いまだに街にすら出ていない。
もしかしたらデリートしちゃうかも・・・。


もう1つ垢を所持していますが、課金切れ中(´ω`)

いまはこの垢のみで動いてます(・∀・)

さぁ、この記事を書き始めてから2時間が経過しようとしています

そして、天Gの集会が始まっています。はい、遅刻です(ぁ

だってこんな時間かかると思わなかったんだもん!

急がなきゃマスターに怒られる(´Д::.:....

天Gって?今急いでるからそのうち紹介するよ(*>ω<)
ROサイトマスコット
