08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

貴女ノ為ノ此ノ命。

RagnarokOnline、Sara鯖在住の血に飢えた子のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

トレカってさ 

ハマると大変だよね。(金銭面的な意味で)



--



さて今日はあまり時間がないのでさらっと報告程度に。

先日の1.8倍で無事転生したボクの砂ですがー、

1.8倍が終わっても尚、レベルがほいほい上がっております。

すすすーん

なんていうか、これって転生職だっけーみたいなそんな勢い。

狩場が狩場だからなんでしょうけども、Baseに対してのJobがキモいことになっております。

こんな適当でいいのか?

早くも70が見えてきたっていうねーなんだろねー。

ステータスとかも、2極にしようかなー程度にしか決めてなかったんで逆に困っております。

今週中には確実にレンジャーになるとは思いますが…どないしよう。

とりあえずわんわんお覚えとけばいいのかな…?

みたいな感じです。

んでは報告終りっ

次の更新までにはステ決めときたいと思います(´ω`)←ちょーテキトー
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

どうやら吸血鬼が神器を・・・? 

おや・・・?

ねんがんの あすぷりかを てにいれたぞ


































ごめんなさい、借り物です。



今ボクが所属している「Prologue」というギルドは、生茶同盟と呼ばれる同盟で活動しており、

IrisのGvGで1~2位を争う大手同盟の1つなんです。

なので神器持ち、MVP持ちがかなり多い。

先日Gハンでトールにいくことになり、マスターさんからお借りしました。

盾がヴァルキリーシルド オ...でおわってるけど、これアリス盾。借りました。

アスプリカを借りたときに「アリスないのー!?」と冗談で言ったら、

「どのキャラがもってたかなぁ」という発言を残し倉庫へ消えていきました。

戻ってきて、まじで持ってきたのか!と思っていたら、

「どのキャラ持ってるかわからないから作ってきたー。カード67mとV6mだったからちょっと高かったかなー。」

とぼやきました。



なんなの!?



なかったから作ってくるって・・・てかどのキャラもってるかわからなかったってなんだよ。

おめーアリスいくつもってんだよ。

そんなギルドです。

ちなみに今週のGvは6砦でした。

いやー、もう言葉がでない。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Gv解析機 

というものがあるらしいのでやってみた。

2009年7月8日:[RO・Gv解析機]による蛮の解析結果
蛮はGv中64%が始終爆眠で成り立っています
蛮はGv中25%がorzで成り立っています
蛮はGv中9%が3PCで成り立っています
蛮はGv中2%がうっかりで成り立っています


始終爆眠は・・・1回か2回やらかした。

orz・・・阿修羅とかアシデモうたれたとき?

3pcは出来ません!

うっかりは・・・2%どころじゃないと思うんだがな。



せっかくなのでキャラごとにもやってみた。

[LK]
2009年7月8日:[RO・Gv解析機]によるK-Vampireの解析結果
K-VampireはGv中47%が共闘で成り立っています
K-VampireはGv中45%が/ntで成り立っています
K-VampireはGv中7%が攻め被りで成り立っています
K-VampireはGv中1%が俺TUEEEで成り立っています


共闘は大切だよね。

/ntって何?使ったことない。

攻め被りはボクのせいじゃな・・・・。

TUEEE1%かよwwもっと自信もてよww

[冠]
2009年7月8日:[RO・Gv解析機]によるB-Vampireの解析結果
B-VampireはGv中55%が指示で成り立っています
B-VampireはGv中29%が対人戦を楽しむ心で成り立っています
B-VampireはGv中7%が指示聞こえないふりで成り立っています
B-VampireはGv中6%が重力との戦いで成り立っています
B-VampireはGv中3%が統率力で成り立っています


55%が指示で成り立ってるのに7%は聞こえないふりしちゃってるのね。

スタンで楽しんでる余裕はあまりない。

重力はどの職のときでも戦ってます。

統率力=リーダーシップ。

3%すっくな!

[HiWiz]
2009年7月8日:[RO・Gv解析機]によるW-Vampireの解析結果
W-VampireはGv中56%が共闘指示の無視で成り立っています
W-VampireはGv中31%が無詠唱で成り立っています
W-VampireはGv中7%が一次職で成り立っています
W-VampireはGv中5%が作戦のOP誤爆で成り立っています
W-VampireはGv中1%がネタで成り立っています


ダメー!無視しちゃダメー!

無詠唱ww目覚ませボクww

1次職を倒すことで成り立ってるのかな・・・?めったに見ない気もするけd

誤爆おうふwうっかりにもほどがある。

ネタって・・。そもそもWizでGvでたことないんだけどさ・・・。



みたいな感じです。

結論としては、

もっと頑張れ自分。

よろしければいかが?→「Gv解析機
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

まぁ、なんていうか 

そんなに面白いブログではないのだがね・・・

最近ランクがガンガンあがってます。蛮です。

TOP10の方達からしてみれば足元以下なんですけどね。

で、本題ですが以前リンクしてちょーと(一方的に)お願いした方から許可が下りたので晒してやります。

Re:ハニポッポ

唯一sara鯖でTOP10入りしている方のブログです。

ゲーム内で会ったことはないんですけどね!

見つけたらはじめましてメス豚と言ってやります。※リンク先参照



っていうかこう、上位ランクの人って文の書き方がうまいんだよねぇ。

読んでて飽きないっていうかさ。

まぁ最終的に何が言いたいかっていうと、

最近雨やばいよね。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントで 

roブログランキングのお誘いがきたので早速登録させていただきました!

よろしければこちらも1クリックお願いします><!



fc2ブログランキングのほうも着々と順位を上げています!

みんなありとぅーっす(゚Д゚)

それにしても1位の方のブログを見てると思うんだけどさ、

文章力っていうの?なんか読んでて飽きないっていうか。

レベルの差をしったよpq

このブログなんかただの箇条書きだしね!!←ヘタレ

ぼくもがんばらな・・・・。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
ROサイトマスコット
