06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

貴女ノ為ノ此ノ命。

RagnarokOnline、Sara鯖在住の血に飢えた子のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

3月・・・だと・・・ 

いやいやぁブログの存在をね

忘れてたわけではないんですよ、ええ。

久々だね!うん!

なんとか生きてますよ、ちーばくんのアゴあたりで。

なんかあってもmixiの呟きで終わる今日この頃。

まだ見てる人いるのかなっていうレベルの放置具合だったわけですが

すいませんね、roのssもほとんど撮ってないもので(´ω`)

そのうちいっぺんに書きます・・・そのうち・・・。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

復帰してから。 

ちゃお。蛮でございます。

いい加減roの記事かけやと脅されながら過ごしていましたが、

パワースポットも終り、一段落付いたので更新したいと思います。

復帰してからroの記事書くの初めてだね。

長いから職ごとにダラダラ書くよ!

似たような画像多いけど気にスンナ。

--

まずAX。

Gltになりました。

チンクロさん転職

以上。

ひでぇ!

ギロチンクロス

--

次セージ。

復帰してすぐに手をつけたキャラ。

Lv70で止まってましたが、ブラゴレが実装しており自給もかなりUP!

ブラゴレうまー。

たしか1週間か2週間くらいで99になりました。

セージ転生

教授転職

教授90後半になり、最近まで放置してたのですが、

8月中盤からイベントのパワースポットが始まったので軽くやってみました。

パワースポットとは皆さんご存知の通り、

専用のMAPに25箇所あるNPCをクリックしていくだけで、EXPがはいるという

いわゆるマラソンゲームでございました。

転生職はJobの効率がかなり高く、元々69だったのもあるのですが

2時間弱で70になってしまいました。

マラソンで70

そのままソーサラーに。

ソーサラー転職

転職して、軽くパワースポット回ってJob上げて現在にいたります。

こんなんでいいのかro。

ソーサラー

--

続いてダンサー。

これも70くらいで放置してました。

特に転生する気もなかったのですが、

臨時に運よくはいれたので続けていたら99になっちゃいました。

竜うまー。

ダンサー転生

占転職

占もパワースポット回りたかったのですが、

別キャラを優先していたのでできませんでしたpq

なので最近は放置気味。

ジプシー

--

続いてプリースト。

ただの2pc支援用で作っていたのですが、

2pcができない上、お金も装備もなかったので、

セージが転生した後に、お金稼ぎ目的で手をつけたキャラ。

ちなみに名前が気に食わなかったので作り直してます。

まぁキャラデリした時が56だったのですぐに追いつきましたよ。

プリ作り直し

基本竜臨時に参加。

追い込み時に初めてリンコに参加しました。

リンコうまー。

いやぁおいしいですねリンコ。

Jobは空気ですがBaseが半端ない。

集まりが悪いのは難点ですが転生前ならあっという間ですね。

その後転生し無事HPに。

プリ転生

ハイプリ転職

以降は皆大好き棚臨時へ。

あっという間に70でしたねぇ。

無事70

アークビショップ転職

パワースポットが始まるまではまさにメインキャラばりの接続率でした。

おかげで今1番レベルが高いですね。

お金もそこそこ稼げてるし、とてもいい子です。

アークビショップ

--

続いてBS。

・・・といいたいところなんですけど、残念ながら育成のSSがございません。

以前からメカがほしいなーと思っていたのですが、

イベントのパワースポットが始まり、恐ろしい自給が出せると聞いたので、

コレはメカ速攻いけるんじゃないか!?と思い2週間ほど前にケミをデリって作成したキャラ。

パワースポット以外やっていないので、

狩りをしていないのですよ(´ω`)

途中で別キャラに専念してしまったので転生はできなかったのですが、

とりあえず98/50まではもってこれました。

BSならWP枠で竜はいれますし、転生も時間の問題ですね!

ブラックスミス

--

最後にモンク。

このキャラは、BSでパワースポットを回っているときに、

残影で華麗に駆け抜けていくモンクたちを見て

そういえば修羅作りたいとかぼやいていたのを思い出し、急遽作ったキャラ。

なのでこの垢では1番若いです。(作成順的に)

若いはずなんだけど、残影が楽しくて、BSの存在を忘れパワースポットに没頭。

気づけば後から作ったキャラにもかかわらず先に発光してしまいました。

パワースポットで発光

そのまま転生。

モンク転生

パワースポットでは転生すれば1次職でも2次職でも同じEXPが入るため、

ハイアコになり30分弱でJob50達成。おかしいよねー。

チャンプ転職

そのままパワースポットをイベント終了まで続け・・・・。

無事修羅になりました。(SSとりわすれた)

パワースポットが終わった現在はメインキャラとして棚臨に参加中。

釣りやってて思ったけど、やっぱり僕にはVIT前が向いているようです。

Gvも修羅で復帰する予定です。

修羅

--

こんな感じですかね。

ずいぶん転生が増えた気がします。

まぁいまの環境ならこれが普通なんですかねぇ・・・。

LKオーラ目指してトールソロしてた時代が懐かしいわんpq

とりあえず今日はこんな感じで!

これからはサボらないようにします・x・;

暑は夏い! 

ちゃお。蛮ですよ。

最近は暑いですね~。

日焼けがすごいです。腕とかまさにポッキー。

でも内側は白いっていうね。

一週間過ぎるのが遅いなぁ、たまには室内で仕事がしたい。

そんな出勤中の武蔵野線からの一言でした。



そのうちroの記事も書くよ!
日記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

S.I.C.が片付かない 

おはようございます。蛮です。

引越ししてから1.5ヶ月ほどが経とうとしているわけですが

今だにアクリル板が届かずS.I.C.が片付きません。

クマった…非常にクマった…。

てかいじってみると色々と重症な患者が多い。

間接にヒビが入ってたり、完全に折れてたり。

とりあえず高価な物とお気に入りのものを優先して直してはいますが

なんだかなぁ。

龍騎シリーズと響鬼シリーズの間接が脆すぎる。

まぁどうせ飾るだけなので固定しちゃってもいいんですけどね。

っていう独り言でした。S.I.C.の話しても誰もわかんねーよ!っていうね!



--



さてさて、久々にroのお話ですが

長い間やる気が冷めて課金せずダラダラと過ごしていたわけですが

実は1ヶ月ほど前から復帰しておりました。saraで。

無料開放があった時かなー?

WESいつくんのかわかんないし、またこっちではじめればー?という意見を頂きまして。

♀垢は元々♂垢のサポート用で、強いキャラもなければ装備もないので

また1からスタートと同じことになりますが

青さんに資金面は援助していただいたのでなんとかsaraで復帰することができました。

なので今はキャラ育成に専念しております。

こつこつ頑張ろうと思ってるので、これからも宜しくお願いします!

(゚Д゚) 

【蛮らしさとは?/回答:マイミクの皆様】
1位ヲタである 
2位可愛い 
3位いじり甲斐がある 
4位エロい 
5位母性本能をくすぐる

これはひどいwwww



おはようございます。蛮です。

コヒさんがやってたからやってみたけど踏んだり蹴ったりだよ。

S.I.C.の投資額が10万超えるんじゃないかと思うくらいだから1位は否定しないけどな!
(S.I.C.・・・バンダイが販売しているフィギュアのシリーズ。主に仮面ライダーなど。)

あと僕そんなエロくないですよふともも大好きです。

ってかこーいう診断とか占いってたまーにピンポイントで当ててくるから怖いよね。

いや別にこれが当たってるってわけじゃねーよ!?じゃねーよ!?



--



さて引越しの件ですが。

ある程度片付いてきましたよー。ダンボールも結構なくなった。

あと買い物もしました。

マットレス、カーペット、カーテン、チェアマット、ローテーブル

あとアロマキャンドルとか収納BOXとか。

こんなところですかね。先日再開した船橋のIKEAと近所のホームセンターで購入。

チェアマットとローテーブルはネットで。

DVDタワーもほしいんだよねー。幅20~25cm高120~150cmくらいの。

白がいいんだけどこのサイズで白ってないんだよねー。

いいやつしってる人いたら教えてくだしゃい。

部屋の写真は追々で!まだカーテンとか届いてないんでね!



--



そういえば0時32分ごろに大きな余震がありましたね。大丈夫でしたか?

僕は丁度寝ようか考えていたころだったんですが、結構ゆれました。

大震災から1ヶ月が経とうとしていた時ですが、まだ油断できませんね。

仕事もほぼ自宅待機状態。まぁ職業的に仕方ないのですが。

こんな時に家具買ってしまったので口座の残高が右下がり。大丈夫か僕。

そういえば最近計画停電はやってないですね。

数時間でも停電になると行動の制限がかかるし、ないほうがありがたいですけどね。

普通が1番ということを改めて感じます。

少しでも早い被災地の復旧と、被災者が"普通"な生活がおくれることを願います。
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
ROサイトマスコット
